拝啓 新緑の候、関係各位におかれましては緊急事態宣言下のもとで、この難局に立ち向かわれていることと存じます。

さて、表題の件につきまして、令和2年4月5日付けでコロナウイルス感染防止の観点から5月10日(日)までの間、支部予選を含む支部運営の活動を停止と致しましたが、依然コロナウイルス感染の収束の目途が立たないことに併せ、四日市スポーツ協会より運動施設の使用停止期間を5月31日(日)まで延長する旨の通知があったことから、支部運営停止期間も同日まで延長することと致します。今回の措置につきましても引き続き皆様の安全確保を最優先に考えての対応ですので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、これに伴い全日本軟式野球連盟が主催する下記大会が中止・延期となりましたので、併せてお知らせいたします。

敬具

【中止大会】

・高松宮賜杯第64回全日本軟式野球大会1部(東京都開催)

・高松宮賜杯第64回全日本軟式野球大会2部(北海道開催)

【延期を含む協議中】

・天皇賜杯第75回全日本軟式野球大会ENEOSトーナメント

※延期予定会期案(暫定):2020年10月下旬~11月中旬までのうちの6日間とし、

 新型コロナウイルスの完全収束が条件となります。

以上